› たごもり農園 › ジャガイモ植えをしました

2010年03月04日

ジャガイモ植えをしました

みなさーん こんにちは

ジャガイモ植えをしました









孫も参加しました




ジャガイモ植えをしました


















 ジャガイモ植えをしました




2月21日にジャガイモ植えを行いました

 天気も良くて

 気持ちよかったです。

去年は雨の後だったのであまり芽が出なくて失敗したので

天気はかなり心配しました。

20組の参加でいっせいに植え付けしました。

あっという間に終わりました。

みんな一生懸命になって作業してます。



てづくりの看板も出来ました。

ジャガイモ植えをしました

みなさん収穫まで草取りお願いします・・・・

ジャガイモ植えをしました

看板娘登場というか大根娘かな????
この大根は友達のところでとれたものです。
かわいくお化粧してます。

ジャガイモ植えをしました




Posted by とんこちゃん at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
グラマーな大根ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月04日 16:50
こんにちは。ブログ講習会お疲れ様です。
大根、ステキですね!!
Posted by manabu at 2011年02月08日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。