› たごもり農園 › ブログ講習会 › 今日でブログ講習会最終日

2009年12月17日

今日でブログ講習会最終日

今日は最終日でその後、うちあげがあるんで
娘に送ってもらいました。雨が降っていたので
感謝、感謝・・・
ブログのほうは、あいかわらずわかったような
わかってないような???
今日もみなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ブログ講習会)の記事画像
ブログ講習2回目
同じカテゴリー(ブログ講習会)の記事
 ブログ講習会3回目です (2009-12-15 19:30)
 ブログ講習2回目 (2009-12-13 13:32)
 初のブログ講習会 (2009-12-01 20:20)

Posted by とんこちゃん at 18:04│Comments(5)ブログ講習会
この記事へのコメント
ブログ講習会お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by お富さん at 2009年12月17日 19:53
講習会お疲れさまでした~(・▽・)
OFF会も(笑)

これからもよろしくですね!
Posted by 春 at 2009年12月19日 11:12
大丈夫です。

習うより、慣れろです(笑)
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月20日 00:55
先日はブログ講習会お疲れ様でした。

とんこさんの飲みっぷりに惚れました。

ブログもお互いがんばりましょう。
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年12月21日 13:33
いいね、いいね、ほのぼのとして癒されますよ~。
これからもブログ、楽しみにしています。家が近かったら
スカウト活動の一環として農業体験プログラムが計画
できるのに…、残念です。
Posted by あいちゃん at 2010年01月26日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。