› たごもり農園 › ブログ仲間の交流会

2011年02月09日

ブログ仲間の交流会

今年度ブログ講習会も昨日で終了しました。
まだまだわかんないままですが、
皆さんお疲れ様でした。
その後の交流会も楽しくまた、情報交換や
先生方のお話を聞き、今後の農業経営に活かせるよう
がんばろうって気持ちになりました。
今後ともよろしくお願いします。



Posted by とんこちゃん at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
御疲れ様でした。
行けなくてごめんなさいね、次回は何が何でも参加しますよ!
ブログ続けてくださいね!!
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2011年02月09日 21:39
平田です!
ブログの勉強会、お疲れ様でした!
雇用対策事業が3月に始まります!
詳しくは普及所に聞いてください!
お早めに!
Posted by けんしけんし at 2011年02月09日 21:43
平田です!
ブログの勉強会、お疲れ様でした!
雇用対策事業が3月に始まります!
詳しくは普及所に聞いてください!
お早めに!
http://yoka-yoka.jp/admin/
Posted by けんしけんし at 2011年02月09日 21:45
ブログ講習会、お疲れ様でした。

交流会、参加できなくてすみません。

これから頑張りましょう。よろしくお願いします。
Posted by さだきち at 2011年02月10日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。