› たごもり農園 › ブログ講習会 › ブログ講習会3回目です

2009年12月15日

ブログ講習会3回目です

楽しみにしているブログ講習会でーす。

まだまだわからないことがいっぱいです。

4回の講習会でできるようになるのかな?・・・・

今日もわかっているようで、たぶん帰ったら

わからないんだろうな・・・・・?


同じカテゴリー(ブログ講習会)の記事画像
ブログ講習2回目
同じカテゴリー(ブログ講習会)の記事
 今日でブログ講習会最終日 (2009-12-17 18:04)
 ブログ講習2回目 (2009-12-13 13:32)
 初のブログ講習会 (2009-12-01 20:20)

Posted by とんこちゃん at 19:30│Comments(10)ブログ講習会
この記事へのコメント
コメントありがとうございます よろしくお願いします。
Posted by 成清山童成清山童 at 2009年12月15日 19:39
2回目休んでほとんどわかっていません。
一応楽しさが感じられるまであきらめたくないですね。
今後もよろしくお願いします。
Posted by エンジンウ-マンエンジンウ-マン at 2009年12月15日 19:47
今晩は。

毎日バリバリ投稿すればすぐに慣れますよ。

がんばって下さい。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月15日 19:54
私も三回目でやっと理解できるようになって来ました。頑張りましょう
Posted by みつあきみつあき at 2009年12月15日 19:56
こんばんわ。
まだまだ、よくわからなくて苦労しています。
よろしくお願いします。
Posted by けんけん at 2009年12月15日 20:00
なんど 習っても 覚えられませんが( 恥 )
少しずつでも 頑張ろうと思っています
宜しく お願いしマス。
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年12月15日 20:04
初めまして。ブログ勉強会に参加しています。よろしくお願いします。無農薬のお米を作っていらっしゃるんですか。合鴨ちゃんかわいいですね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月15日 20:30
ぴあさん、コメントありがとうございます
あいがもはひなから育てています。
手をたたいたら寄ってきます。
無農薬の米を基本につくってます。
Posted by とんこちゃんとんこちゃん at 2009年12月15日 21:03
ブログ講習会お疲れ様でした。
無農薬のお米いいですね。
自分もお米にも手を出してみたいです。
お気に入りに登録させてもらいました(^^)/
Posted by ゆたかゆたか at 2009年12月15日 23:15
ゆたかさんこんばんは、今日はお疲れ様です。
私も帰ってから復習です。
ブログに夢中でまわりを見る余裕がなくて
色々情報交換したいですね。
これからも宜しくお願いします
Posted by とんこちゃんとんこちゃん at 2009年12月15日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。