› たごもり農園 › ブログ講習会 › 初のブログ講習会

2009年12月01日

初のブログ講習会

ブログは見たことはあるけど、作ったことはないよ。
本当に私にできるかなと、不安です。
先生よろしくお願いします


同じカテゴリー(ブログ講習会)の記事画像
ブログ講習2回目
同じカテゴリー(ブログ講習会)の記事
 今日でブログ講習会最終日 (2009-12-17 18:04)
 ブログ講習会3回目です (2009-12-15 19:30)
 ブログ講習2回目 (2009-12-13 13:32)

Posted by とんこちゃん at 20:20│Comments(12)ブログ講習会
この記事へのコメント
楽しく、末永く書き続けてください。


今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月01日 20:25
そうですね。楽しく投稿したいですよね!!私も今、ブログ講習会参加中。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年12月01日 20:28
始めまして今後ともよろしくー。
Posted by 月さん月さん at 2009年12月01日 20:30
はじめまして、仲良くやっていきましょう。
Posted by つっつんつっつん at 2009年12月01日 20:34
はじめまして!!春って言います!!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted by at 2009年12月01日 20:39
今日はお疲れ様でした。来週も楽しみに待っています。
Posted by お富さん at 2009年12月01日 22:02
昨日はお疲れ様でした。
大丈夫です。気楽に頑張りましょう。
Posted by 田中克之田中克之 at 2009年12月02日 10:30
お疲れ様です。

大丈夫です。

ブログの楽しさにはまります(笑)

次回もお待ちしています!!
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月03日 19:21
こんばんは
講習を受けてすぐに復習しとけばよかったと
後悔しております。
そのときはわかっていたような気がしてたけど
いざしてみると、不安です。
これで書き込みできるのかな????
Posted by とんこちゃんとんこちゃん at 2009年12月03日 21:36
お初です


お互い更新がんばりましょうねぇ
Posted by 百笑 at 2009年12月04日 21:54
ブログ講習会2回目です
なんか、わかったような、わかんないような
この先大丈夫かな・・・・・
Posted by とんこちゃんとんこちゃん at 2009年12月08日 18:12
おつかれさまです。
ほうほうほうほう、合鴨農法!?
私もスゴ~クやってみたい!

いっぺん見に来てエェっつスカね?
Posted by つっつんつっつん at 2009年12月08日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。